本ページはプロモーションが含まれています。 
 
あなたにぴったりの動画配信サービスは?質問に答えていくだけで診断できます。  
「ここから診断スタート」  
 
Huluは1つのアカウントで最大4台のデバイスから 異なる作品を同時に視聴することができるようになりました。 
 

無料お試しで「アデライン、100年目の恋」を見よう

映画「アデライン、100年目の恋」の見どころやストーリー、動画配信サービスで見られるか確認する方法や動画配信サービスの無料トライアルを利用して無料で見ることができるか、確認する方法などを解説

アデライン、100年目の恋はこんな映画

公開年: 2015 / 製作国: アメリカ / 上映時間: 112分 / ジャンル: ロマンス, ドラマ

時を超えた純愛物語「アデライン、100年目の恋」は、不老の女性アデラインが恋愛を繰り返しながらも長続きしない悲哀を描いた感動作。
偶然再会したかつての恋人ウィリアムとの再会や、彼の息子と恋に落ちる姿を通して、人間の愛と永遠の命の真価を問う。

是非動画配信サービスの無料トライアルでお楽しみください。

タイトル アデライン、100年目の恋
原題 The Age of Adaline
ジャンル ドラマ, ファンタジー, ロマンス
監督 リー・トランド(Lee Toland Krieger)
脚本 ジェラルド・ディピーゴ(J. Mills Goodloe)、サルヴァドール・パスカリーノ(Salvador Paskowitz)
製作国 アメリカ
製作年 2015
公開年 2015
上映時間 112分
製作会社 ライオンズゲート、シドニー・キンメル・エンターテイメント

アデライン、100年目の恋を無料で見ることができるか?

HuluやAmazon Prime Video、U-NEXTなどの動画配信サービスでは、初めて登録する方には、2週間や1ヶ月間の無料トライアルが利用できます。

もし、この作品が配信されている場合は、無料トライアル期間中に視聴可能です。

今すぐ登録して、無料でお楽しみください!
さらに、無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりませんので、お気軽にお試しください。

それでは実際にどうすればよいか説明していきます。

STEP:1 初めての登録なのかチェック

HuluやAmazon Prime Video、U-NEXTなどの動画配信サービスは初めての登録の場合のみ、無料トライアルが利用できるので、以前登録したことがある動画配信サービスでは、無料で見ることができません。

STEP:2 その動画が配信中かチェック

登録前に配信中の動画を確認することができるので、動画のタイトルで検索してください。

配信チェック

STEP:3 その動画が見放題配信かチェック

一部、視聴に別途料金がかかる作品があるので良く確認して下さい。

※U-NEXTの場合は、無料トライアル登録すると、有料作品の視聴に使えるポイントが600ptもらえるので、600pt までの作品はそのポイントを使えば無料で視聴できます。

STEP:4 無料トライアル登録する

無料期間中に解約すると料金はかからないので気軽に試してみましょう。

無料トライアル登録

アデライン、100年目の恋のスタッフ

監督 リー・トランド(Lee Toland Krieger)
脚本 ジェラルド・ディピーゴ(J. Mills Goodloe)、サルヴァドール・パスカリーノ(Salvador Paskowitz)
製作 シドニー・キンメル(Sidney Kimmel)、ゲイリー・ルキシ(Gary Lucchesi)、トム・ローゼンバーグ(Tom Rosenberg)
音楽 ロブ・シモンセン(Rob Simonsen)
撮影 デヴィッド・ラニェット(David Lanzenberg)
編集 メリサ・ケント(Melissa Kent)

アデライン、100年目の恋のキャスト

アデライン・バウマン / ジェニー ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)
エリス・ジョーンズ ミシェル・ヒュイスマン(Michiel Huisman)
ウィリアム・ジョーンズ ハリソン・フォード(Harrison Ford)
キャシー・ジョーンズ キャシー・ベイカー(Kathy Baker)
コナー アマンダ・クルー(Amanda Crew)

アデライン、100年目の恋の登場人物

アデライン・バウマン / ジェニー 不老の女性。名前や居住地を変えながら生活している。
エリス・ジョーンズ アデラインと恋に落ちる青年。
ウィリアム・ジョーンズ エリスの父親で、若い頃にアデラインと出会い、愛し合っていた。
キャシー・ジョーンズ エリスの母親で、家族を大切にする優しい女性。
コナー アデラインの友人で、彼女の秘密を知る数少ない人物。

アデライン、100年目の恋のストーリー

不老の女性アデラインは、ある日、交通事故と落雷が重なったことで、時を止めたかのような美しさを保ち続けることになります。そのため、彼女はたびたび居住地や名前を変え、その事実を隠し続ける生活を送っていました。人々との関係も長続きせず、アデラインは孤独な日々を過ごしていました。

サンフランシスコでジェニーという名前を使っていたアデラインは、ニューイヤー・パーティでエリス・ジョーンズという青年と出会い、次第に惹かれ合います。エリスの両親の結婚記念日を祝うため、彼の実家を訪れるジェニーですが、そこで彼の父親ウィリアム・ジョーンズに再会します。実はウィリアムは、若い頃にアデラインに出会い、短い期間ながら愛し合っていたのでした。

驚きの表情を浮かべるウィリアムに、ジェニーは自分はアデラインの娘だと言い繕いますが、ウィリアムはジェニーの手に残る傷跡に気づき、彼女がアデラインであることを確信します。

ジョーンズ家には居られないと思い詰めたジェニーは、車で逃げようとするものの、途中で再び交通事故に遭ってしまいます。この事故をきっかけに、彼女は過去と向き合い、エリスとウィリアムとの関係をどう築いていくのか、新たな人生を歩む決意をするのでした。

アデラインの永遠の美しさと恋愛の葛藤、そして家族や過去との向き合い方を描いた「アデライン、100年目の恋」は、感動的なストーリーと美しい映像で観る者の心を捉えます。ぜひ動画配信サービスの無料トライアルで、この感動作をお楽しみください。